学習開始までの流れ

出願期間

4月1日入学希望者

2月10日~3月10日 (消印有効)

10月1日入学希望者

8月10日~9月11日 (消印有効)

入学を希望する者は、それぞれの入学時期の出願期間内に出願してください。
(上記期間以外の出願は受け付けません)
※ご出願には、ご出願書類の提出の他に出願期間内に選考料を納入する必要があります。
(締切日の曜日や銀行等金融機関の営業日によって、選考料の払込期限が実質的に数日前になる場合もあります)

学習開始までの流れ

  • 1. 入学案内の請求

    テレメール(web)・一部書店または郵送にてご入手ください。

    入学案内のご請求はこちら

  • 2. 入学出願・選考料の納付

    入学案内および募集要項を熟読の上、期日までにご郵送ください。

    学費について

  • 3. 書類選考

    選考結果については、出願後1ヶ月~1ヶ月半で書面により通知します。

  • 4. 入学諸費用の納付

    期日までにゆうちょ銀行または郵便局貯金窓口よりお振込ください。

    学費について

  • 5. テキスト到着・学習開始

    入金確認後、テキスト・補助教材等を登録住所へ送付します。

入学式