学習開始までの流れ

学習開始までの流れ

1.入学案内・学生募集要項

「出願をお考えの方へ」から閲覧、ダウンロードが可能です。

出願をお考えの方へ

2.インターネット出願・入学検定料の納付

入学案内および学生募集要項を熟読の上、期日までに出願登録と入学検定料の納付を行ったうえで、提出書類をご郵送ください。

学費

3.書類選考

選考結果は、4月入学の場合は3月末に、10月入学の場合は9月末にお知らせします。
※ ただし状況により発表が遅れる場合があります。

4.入学諸費用の納付

期日までにお振込ください。

学費

5.テキスト到着・学習開始

入金確認後、テキスト・補助教材等を登録住所へ送付します。

入学式

入学式は4月下旬に三田キャンパスで開催予定です。(10月入学者合同)

交通アクセス・キャンパス案内はこちら

ナビゲーションの始まり