ニューストピックス

【重要】2019年度卒業式、大学院学位授与式の中止、および2020年度入学式、大学院入学式延期のお知らせ(新型コロナウイルス感染症への対応) 2020年2月28日

2020/02/28


慶應義塾大学は、新型コロナウイルスの感染状況をふまえ、323日、26日に挙行を予定していた2019年度大学学部卒業式、大学院学位授与式について、
中止することといたしました。同日に予定していた卒業25年塾員招待会等の関連行事もあわせて中止にいたします。

参加予定の方々の健康と安全、および感染拡大防止を最優先に考えこのような判断に至りましたことを、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

卒業生・修了生への学位記の授与、証明書の発行等については、学業成績表に同封する文書(3月10日発送予定)およびWebサイト(keio.jpポータル)にてご案内いたします。

通信教育課程卒業生への学位記授与は通信教育課程のWebサイトにてご案内いたします。

また、41日、3日に挙行を予定していた2020年度大学学部入学式、大学院入学式につきましては、延期といたします。
新入生の入学後の行事と諸手続(学事日程も含む)の詳細については、今後の状況をふまえ後日あらためてご案内します。

ナビゲーションの始まり